関西の有名パチンコ店 KING OF KINGS 高槻店

皆さんこんばんは

 

先日12月23日私は大阪の有名パチンコ店に行ってまいりました('◇')ゞ

 

KING OF KINGS 高槻店です!

 

関西のスロット、パチンコファンなら皆さんご存じのお店ですね(^^♪

 

しかも12月23日はKING OF KINGS 高槻店さんの開店記念日です。

 

日本一とは言わないですが、このイベントの日は毎年約2000人~3000人前後は

並ぶ超期待できるイベント日ですね!

 

旗艦店横

平常営業時は並び順で入店となるのですが、このイベント日はさすがに前日の夜に

当日の入店の順番を決める抽選の整理券が配られます!(笑)

 

それに公に何時ごろからその抽選の整理券を配っているとはHP上にも明記はしていません。

噂によるとパチンコ スロット全1600台すべてが埋まる人数が集まり次第

抽選を受ける整理券の配布も終了するとのことで

知人の情報では朝の4時頃に整理券を取りに行ったところ、整理券の配付は終了していたとのことでしたので、

 

私気合を入れて25時に到着して整理券を頂いた所、98番目の配付でした。(笑)

 

そこから抽選もかなりの人数になるので番号順でいくつかのグループに分けられて行いました。

 

私は8時からの抽選でした。

 

ちなみに私整理券を頂いて、7時間車中泊までして気合を入れて引き当てた番号がこちら👇

f:id:Tking:20201224214612j:plain

愕然としました・・・

 

帰ってしまおうかと思いましたが、

 

そうすると寝心地の悪い中7時間も待った苦労が報われないと

自分を言い聞かせ、再集合までの間に何を打つのか1人会議を開いた。

 

絶対に人気処のバジリスク絆2、凱旋、番長3などは座れないなと確信していた為、

ディスクアップで時間を持たせつつ、店内を徘徊し狙い台が開くのを待つ作戦で固まり、いざ入店へ!!

 

集合時間に並び10時から続々と入店していく中、私は724番の為立体駐車場の3階部分で待機!

 

ちょろちょろと列が動き出すもなかなか進まない・・・

 

結局入店できたのは10時40分頃・・

 

他の台には目もくれず、真っ先にディスクアップの島へ!!

 

しかし店内の状況を確認し私は再度愕然とする・・

 

なんとディスクアップにも空台なんか無い・・

 

その時点で頭に終了フラグが立った。

 

そうこうしている間にも続々と他の台も埋まっていく・・・

 

渋々前日、前々日と全く出ていないハナビに目をつける

 

スロット ハナビロゴ に対する画像結果

 

周りの台が早々に当たりを引いていく中私の台はウンともスンとも言わない・・

 

結局初当たりを引いたのはちょうど15000円を入れた直後でした

 

左リール上段からのコブナ(氷、ブランク、赤七)出現!!

 

ビックボーナス確定の1枚約から暴発し一時は2500枚ほどまで増やしたものの、

少し減らしてしまい、結局は2000枚ほどで実践終了!

 

ビック中の外れこそ出なかったものの、すべての数字はものすごくよかったとおもうので、恐らく高設定ではなかろうかと思う(小役などは数えていない(笑))

 

メダルを流し店内を徘徊して思った事は、この6号機時代の出玉規制のせいか、

爆出ししている台はないものの、体感9割ほどは箱を積んでいる状況でした。

 

来年もまた行きますか?と聞かれると、恐らく仕事が忙しくない限り休みを取り

車中泊をしてまでも行くだろう・・・(笑)

 

来年はカチカチくんを持って来店だぜ!